人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hip Hip Hooray !

大好きな Adam & Estella

大好きな Adam & Estella_d0127729_02486.jpg

         Adam & Estella, Thank you very much!!!!!!

10月いっぱいで帰国する事が決まりました(ToT)あまりに急だったので、
SHUは実感する間もなく・・・でも「Ben & Anne 事件」から半年、SHUは
ずいぶん成長していて、冷静に受け止めているようです。
今、一生懸命に二人への手紙を書いています。
たった半年だったけど、二人はSHUにとって、とても大好きな人になりました。
またまた・・・いつか絶対にカナダまで会いに行くと・・・
SHUは将来、いったい何カ国を訪れなくてはいけないのだ(^^ゞ
寂しいけど、次に会える日を楽しみに☆またSHUの「英語ガンバル」を
刺激されました。乗り越えなくてはならないのはAshukaの方かな・・・(:へ;)

                            SHU作パンプキン・バナー
大好きな Adam & Estella_d0127729_23593127.jpg大好きな Adam & Estella_d0127729_23595447.jpg
by The_Ashuka | 2007-10-26 00:23 | 英語