人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hip Hip Hooray !

PTA

はぁ~・・・(vv)Ashukaは、当たりたくない時のクジ運が、抜群に強い(vv。
学級委員になると、専門部に所属し、その中から、部長になった人は、運営委員会にも
携わるようになる・・・コレ・・こ・・・これに・・・く・・く・・クジで・・・
その先は、言わなくても・・・(^^;ハハハ笑うしかない。
今日は、いきなり20年度の事業(案)を報告してくださいと、マイクを渡され、目がテンに!
ちょっとちょっとぉ~(・へ・♯長男が入学でっせ!Ashukaも
学校初めてでっせ!
事業報告~?聞いてないよ!あわてて資料をめくって、
そこらに書いてあることを棒読み。死ぬかと思いました(≧o≦)
総会で部長席に座るの、イヤだ(;へ;)皆の前で報告するのもイヤだぁ~(ToT)
by The_Ashuka | 2008-04-25 01:18 | 学校・学習