人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hip Hip Hooray !

読み聞かせ

Ashukaは、幼稚園で時々、絵本の読み聞かせをしていました。
卒業前の最後の読み聞かせの時に、「学校にも来てなぁ~♪」と、ある男の子が言うのです。
なんと嬉しい言葉(TvT) 約束・・・果たしましたよぉ~v(^^)v 学校に行ってきました!
お月さまが奇麗な季節なので、コレ↓を読んでみたら・・・
読み聞かせ_d0127729_10263631.jpg

想像もできない展開に、子ども達はキャーキャー大喜び☆真剣に聞いたり、大笑いをしたり、
読み終わったら、しっかり感想も語ってくれて ・ ・ ・ 実はーーーー

Ashukaが一番、楽しかったんじゃないの~??

       それから それから

幼稚園での最後の読み聞かせのときに、「本を沢山読んでね」と願いを込めて、一人一人に、
手作りのしおりをプレゼントしたのです。そのしおり

大事に使ってくれている子がいたのですぅ~   

自分から、「しおり、本にはさんで使ってるよ」って話しかけてくれました。
またまた、なんと嬉しい(TvT。   
Ashukaも、みんなにもらったお手紙、今でも壁に飾ってあるよ~♪

子ども達、もうホントに・・・かわいいなぁ~o(≧v≦)o 
by The_Ashuka | 2008-09-12 10:53 | 学校・学習