人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hip Hip Hooray !

STAGEA DAY♪

YAMAHAデモンストレーター広原かおりさんのコンサートに行ってきましたぁ
かっこ良かったよ~☆
KANは得意のエア・エレクトーンが炸裂して、それはそれは、のりのりでしたワ^^
STAGEA DAY♪_d0127729_1520161.jpg

SHUは面白い事に気づきました。
ステージア・プロフェッショナルのベースの動き、カスタムとは違うよ!
Ashukaも、初めて実物を見たので、知らなかったけど、ホント・・・
なんと説明しましょう!?付け根の位置が違うというか・・・
足で押さえた時に、カスタムは手前側が下がるけど、プロフェッショナルは、
向こう側が下がるというか・・・まぁ、いいか(^^ゞ

コンサートの後に、STAGEAで遊ばせていただきました♪
いきなり演奏したので、お見苦しいですよ f(^^;

ユーロビート・バージョン風「ミッキーマウスマーチ」


ちょっとロックな「きらきらぼし」

by The_Ashuka | 2008-11-03 15:30 | 音楽