人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hip Hip Hooray !

楽しかった~(((^▽^)))

STAGEA DREAM LIVE 凄かった!
Ashuka、気持ちを言葉にするのが超下手なので(^^ゞ
なんというか・・・もうとにかく良かった♪ 皆さん、かっこいいなぁ~・・・ホントに!
憧れの方達の演奏も、すっごい間近で聴けたし(*^艸^*)至福のひと時でした。

ど  そ#  み♭  れ  ふぁ  ら

即興演奏も、面白すぎ~o(≧▽≦)o
何で考えながら同時に演奏できるの?しかも2人で・・・
6年生の姪子が、とっても感動してました。Ashukaも感動(TvT)


コレと・・・♪               コレ♪
楽しかった~(((^▽^)))_d0127729_7145080.jpg楽しかった~(((^▽^)))_d0127729_7151281.jpg


ありがとう(^^★






いつも一緒に写真を撮って下さって、ありがとうございます♪
楽しかった~(((^▽^)))_d0127729_21513050.jpg


お腹が減ったので、中華街で食べ歩いて帰りました。
千と千尋の神隠しを思い出して、ちょっと怖かったみたい(^m^)
楽しかった~(((^▽^)))_d0127729_2265234.jpg

by The_Ashuka | 2009-01-25 22:25 | 音楽