人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hip Hip Hooray !

夏の話だけどね^^

KANのピアノの連絡帳、こんなことにf(^^;
夏の話だけどね^^_d0127729_9484672.jpg

次のページは・・・(^ω^;lll)
夏の話だけどね^^_d0127729_950499.jpg

音楽の先生って、特別なイメージがあって・・・
たとえ子供でも、絶対に失礼があってはいけないと思っていたんだけど、
SHU&KANの先生はそんなじゃなかった。

レッスン中でも、子ども達の他愛もない会話につきあってくれるし、
その他愛もない話にいつも「うっそー」とか「すごいねー」とか、
一緒になって感動してくれる。ふざけていても絶対に怒らない。
らくがきした連絡帳も、ニコニコ笑って見てくれる。
でも、だらだらしている訳じゃない。
きちんとやらなきゃいけないところは厳しく教えてくれる。
アメとムチとかいう・・・単純な事じゃなく、なんか凄い。
音楽を愛し、努力を惜しまない。技術も凄い。人を見抜く力も・・・
だから子ども達の好みも、苦手も、全部わかってくれている。
そして、レッスンはいつも、教えるというより、一緒に楽しんでいるように見える。

Ashuka、SHUを音楽好きな子にしたくて、いろんな努力をしてきたけど、
それ以上に、この先生の影響はすごく大きい。
by The_Ashuka | 2009-01-27 10:33 | 音楽